キャッツクロー ちから

キャッツクローのちからをご紹介します。

1.キャッツクローには、免疫バランスを整えるちからがあります
食生活やストレスなどの生活習慣によって免疫バランスは崩れます。
免疫力が低下することで、風邪やインフルエンザをひき易くなり、反対に免疫力が高上し
過ぎると、自己防衛のためアレルギーや花粉症などの症状を惹き起こします。
健康のためには、免疫バランスを整えることが必要なのです。

2.キャッツクローには、関節痛を和らげるちからがあります。
キャッツクローの有効成分には、キノビック酸グルコシド・アルカロイド・ステロインなど
が含まれています。特にキノビック酸グルコシドには抗炎症作用があり、更に血流促進するアルカロイドなどの相乗効果で、炎症性を伴うリューマチ・関節痛・腰痛・肩こり・神経痛に良いと云われています。

3.キャッツクローには炎症を鎮めるちからがあります。
炎症は、有害な刺激を受けた時に起こる、免疫機能の防御反応のことを云います。
キャッツクローに含まれるアルカロイドは、免疫機能を高めて正常化する作用があるので
アルカロイドは、根本的な原因の改善に大きく役立ってくれるのです。

ふしぶしでお悩みの方必見 腰痛・関節痛に【キャッツクロー】

腰痛・関節痛に キャッツクロー
posted by Cat'sclaw | キャッツクロー 効能

キャッツクロー 製品一覧

キャッツクローシリーズの製品一覧をご紹介します。

階段の上り下りが辛い、家事で立ったり座ったりが辛い、ゴルフのスウィングが辛い等々
年齢と共に生じる腰痛・関節痛などでお悩みの方々の為に、体の内側と外側から摂ることで快適な健康生活をサポート致します。

○キャッツクロー スティック
キャッツクローにマカとグルコサミンを配合。柔らかく食べ易いゼリータイプです。

○キャッツクロー スティック お試しセット
キャッツクロー スティック10本入りのお試しサイズです。
10日間じっくりお試し下さい。

○キャッツクロー ジェル
キャッツクローに、高品質の液状シアバターオイルが配合されています。
よく伸びて、お肌に馴染み易く、素早く浸透します。

○キャッツクロー バスソルト
ミネラル豊富なインカソルトとキャッツクローの身体の芯から温まるバスソルトです。

ふしぶしでお悩みの方必見 腰痛・関節痛に【キャッツクロー】

腰痛・関節痛に キャッツクロー
posted by Cat'sclaw | キャッツクロー シリーズ

キャッツクロー 口コミ1

キャッツクローの口コミ情報1をご紹介します。

40代男性
評価☆☆☆☆☆5.00
キャッツクローを飲むのと飲まないのとでは、やはり感じが違いますね。
花粉症などの自己免疫性のアレルギーに若干ですが効果が認められます。
発症するまでの耐性が上がっているようです。
また、キャッツクローのお陰なのか、痛みが和らいでいるようです。
暫く切らしていると、思わぬところに痛みを感じるようになるので驚きます。

50代女性
評価☆☆☆☆☆5.00
50肩の急性期なので痛みが辛く、少しでも痛みが楽になればと思い、グルコサミンと
一緒にキャッツクローを服用しました。
まだ飲み始めて2週間程ですが、飲んだ後は少し楽になる気がします。
また、腰痛や膝が痛むことがありましたが、現在は全く痛まなくなってるので、サプリが効いてるのは間違いないと思います。

ふしぶしでお悩みの方必見 腰痛・関節痛に【キャッツクロー】

腰痛・関節痛に キャッツクロー
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。